スマートフォン版はこちら

きたあげお耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 上尾市の病院 > きたあげお耳鼻咽喉科クリニック

きたあげお耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「きたあげお耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0007
住所 埼玉県上尾市久保18-10
電話番号 048-871-5768
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたあげお耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
山崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市大字小泉26-3
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
久保田耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市本町1-2-10
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209
かすが耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市春日1-36-35


おすすめ病院の口コミ

  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • ノッシーさん
    東川口病院 口コミ
    東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたあげお耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ